i-smile(アイスマイル)は英語に効果なし?値段や価格まとめ

アバター

by 資格広場編集部

更新日:2019-05-18

公開日:2019-05-18

アイスマイルの効果や値段

i-smile(アイスマイル)は聞いて喋るだけで最短1週間で英語での会話がペラペラになるという魔法のような英会話レッスンです。i-smile(アイスマイル)の効果は本物?体験談をまとめながら値段などについてまとめていきます。

       

英語を喋れるようになったらかっこいいですよね?

外国人観光客が増え、英語の需要が高まっている昨今、英語が喋れる人は仕事でも重宝されますし、日常生活においても必要不可欠なもの。

しかし、今更英会話を覚える余裕はない…。時間もないし本当に喋れるようになるかわからないものに値段をかけるのも不安です。

そんな英語の悩みを抱えている方におすすめなのがi-smile(アイスマイル)という教材です。

1日たった30分!聞いて復唱して話すだけ!最短で1週間で英語がペラペラになるというから驚きです!

i-smile(アイスマイル)で本当に英語が喋れるようになるのか、効果やその値段についてご紹介していきます。

i-smile(アイスマイル)で英語を克服?

もうすぐ東京オリンピックもあり、今後英語や英会話の能力は更に必要なものとなっていきます。

とは言え、今更英語を勉強するのは難しい、どうしても覚えられず自分に出来る自信がない…。

そんな方も多いと思いますし、実際私が英語がとても苦手で苦手意識のあまり覚えた言葉は『アイキャンノット スピークイングリッシュ』だけ。

これではだめだ!と思いどうにか英語を覚えるための教材として選んだのがi-smile(アイスマイル)という英会話に特化したものです。

実際に使用して英語がどのくらい上達したのか、アイスマイルの効果について詳しくお話ししていきたいとおもいます。

こんな方にアイスマイルがおすすめ!

「日本にいるから英語なんて不要でしょ?」そう思っていた方!今困っていませんか?

・仕事で急に英語が必要になった
・外国人との交流が増えた
・街中で外国の方に声をかけられたときに返したい
・英語にかかわる仕事をしたい
・英語がペラペラになりたい!
・海外旅行に行きたい
・外国の映画を字幕なしで見れるようになりたい ・英会話教室に行っても上達しなかった
・どうしてもカタカナ英語になってしまう

などなど、英語を学びたい理由はたくさんありますよね。

突然英語での対応を求められたときにサラッっと答えられたら超かっこいいですし、何より仕事に役立つというのは嬉しいですよね。

i-smile(アイスマイル)って一体何?

アイスマイルは英語での会話に特化したプログラムの教材です。
ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学と言ったアメリカの超有名大学に500名以上の留学生を合格させた経験を持つ先生が監修し、作り出した新しいメソッドによって、英語が全くわからない人でも流暢に英語を話せるようになれます。

海外ドラマや洋画で聞くフレーズ、洋楽等でよく登場するフレーズって気づいたら覚えていたり自然と聞き取れる事ってありませんか?

アイスマイルはそこに着目!
英会話を会話として覚えるのではなく単語として覚えることで自然と様々な英文が分かるようになるのです。

繰り返し英語を聞き、繰り返し声に出すなど、英語に触れることによって自ずとネイティブ発音の英語への理解も強まり、英語の音の出し方も身につくようになり、繰り返し行うことによってi-smile(アイスマイル)の効果が発揮され、最短で1週間で英語が喋れるようになるのです。

中学レベルの単語が分かれば英語は喋れる

i-smile(アイスマイル)では、新しい英単語を覚える必要はありません。

既に知っている英語や、中学の頃に覚えたような英語、聞いたことのあるようなフレーズの単語を使用して日常会話ができるようになるので何となく英語が分かる人であれば効果があり、気づいたら英語が喋れるようになっています。

英語に苦手意識があるという方でも、毎日レッスンを行うことで自然と身につくので、苦手意識もなくなり上達していくのです。

ゲーム感覚だから気軽に続けられる

英会話を覚えるうえで大切なことは、継続して英語触れ合う事。

しかし、毎日英会話教室に行くなんてことはほぼ不可能ですし、そもそも毎日続けるのってしんどいですよね。

だからこそi-smile(アイスマイル)がいいんです!

i-smile(アイスマイル)は、お家で動画を見てAIスピーカーに喋りかけるだけ!
毎日外出して英会話教室に行くわけでもなく、家で空いている時間に勉強するだけですし、レッスン内容もゲーム感覚で進めることができるため続ける事が難しくないんです。

習慣にしてしまえば、毎日続けられて英語を身に着けることができるようになります。

英語は楽しいものと実感させてくれる!

英語に苦手意識を持ってしまうと、英語を読んだり聞いたりするのが苦痛になってしまいます。

英会話教室などで、ついていけなくなったり、スパルタだったら続けられないですよね?

i-smile(アイスマイル)の英会話レッスンは楽しみながら学習していくカリキュラムというものをベースに行っているため、楽しみながら英会話を身に着けていきます。

また、先述した通り、中学英語がメインとなり、受験で使用するような難しい英語や内容は無く、中学レベルの英語力・単語力があれば誰でも英語を話せるようになります。

i-smile(アイスマイル)のカリキュラム

i-smile(アイスマイル)は、週ごとにそれぞれのシチュエーションのレッスンを行うことで、英語の聞き取りや喋り方の特徴をつかんでいきます。

最初の4日間は基本中の基本である『自己紹介』について学びながらネイティブ会話がペラペラになる7つのメソッドについて理解を指定きます。

その後、週替わりで『道案内』『ショッピング』『ビジネス』の際に使用する会話を学んでいきます。

コツと理解さえできればこれだけで様々な英会話を理解することができ、日常生活でも英語がペラペラになる効果を得ることができるのです。

最短で1週間、長くても2ヶ月程度で英語での会話をモノにすることができるため、今すぐ英語を覚えたい!急遽英語が必要になったそんな社会人にもi-smile(アイスマイル)はおすすめできます。

英語が苦手な私がi-smile(アイスマイル)で英会話を克服した体験談

販売店で仕事をしているため、度々英語に触れあう機会のある私ですが、英語力は一切皆無!

定型文のような「ハーワイユー」『アイファインセンキュー』なんてものが限界です。

中学自体も英語が苦手でテストは下から2番目。そんな私が英語を覚えるなんて今後一生ないだろうし、日本から出ないからいいや!と開き直ってました。

しかし、最近本社が英語での接客ができる人に特別単価が上乗せされる!との告知が…
英語も喋れないし仕方がないと諦めていたんですが、

同僚がペラペラ英語で接客しているのを目にしてビックリ…。

つい最近まで自分も英語できないから特別単価は諦めたなんて言ってたのに!!

そこで教えてもらったのが『i-smile(アイスマイル)』

英語ですんなり接客をしていて、引っ張りだこになった同僚が羨ましく、なんでそんなに英語が喋れるようになったのか問い詰めたところ、『英会話に特化したレッスンしているからだよ~』と…。

やっぱりレッスンに行かないとだめなのか…時間もお金もないからレッスンの値段なんて払えない…。
とうなだれて居たら

『i-smile(アイスマイル)なら、値段も高くないし家でサクッと勉強出来ておすすめだよw』

i-smile(アイスマイル)ってなんだ?
ネットで調べてみると最近流行りだしたオンラインレッスンのようで、値段も言われた通り高くなく、しかも最短1週間で英語が喋れる…

こんなんで英語がペラペラになるわけないじゃんwと思いながらも、口コミとか見てみると好評価ばかりで悪い口コミがそんなにない…。

ものは試しだ!ということで私もi-smile(アイスマイル)を体験してみる事にしました。

i-smile(アイスマイル)の学習方法

i-smile(アイスマイル)での学習方法はとっても簡単でした。

15分程度の動画をみて、動画の内容や音声を聞いて反復
その後、AIスピーカーに向かって話す

それだけ!

英語の内容を聞いて、自分で覚えて、単語として理解するといった感じでした。

勉強時間は1日30分程度ですし、ゲーム感覚なので難しいことは一切なし!
毎日続けるっていうのがちょっと大変でしたが、動画をスタートさせちゃえば30分経つのは一瞬だったので続けることができました。

始めて1週間で変化が!

i-smile(アイスマイル)を使い始めて1週間ほどしたときにちょっとした変化を感じました。

海外のお客さんが何を言ってるのか理解できる…!

今までは何となくで身振り手振り、見当違いで『え?』って顔されるのが怖くてあまり外国の方の接客になると英語を喋れるスタッフに押し付けていたんですが、何に困っているのかわかるから自分一人で対処することができたんですっ!

流石に勉強から1週間では、喋るまではできず、聞き取って対応するのが限界でしたが今まで宇宙語のように聞こえていた英語が理解できるようになったのは本当にビックリしましたし、i-smile(アイスマイル)に本当に効果があったことに驚きでした。

ながらレッスンでも1ヵ月続けたらペラペラに!

その後もi-smile(アイスマイル)を継続して使い続けました。
毎日30分続けるのが大変な日は料理しながら、運動しながら、入浴しながら動画を見て復唱して、AIスピーカーに話かけてという風にながらレッスンで続けました。

真面目じゃない!って思われるかもしれませんが、これが意外と使える!
ながらだと30分のレッスンが一瞬で終わるから以前の復習で動画を見返したり自分で言葉をつくってみたり有意義に英会話の勉強を続けることができました。

そして1ヵ月経った頃には、お客さんがなにを言っているのかがハッキリ分かるようになり、自分も英語で対応することができるようになりました!

たった1ヵ月。
今まで英語で接客なんて不可能だと思っていたのに、この効果には驚きを隠せません…っ

i-smile(アイスマイル)を継続した効果

i-smile(アイスマイル)を継続した結果、今では外国人対応の特別単価を貰えるようになりお給料がグッと上がりランチに余裕ができました♪

英会話教室に行って、身につかず、特別単価も貰えず教室の値段だけを支払うのが怖くて今まで何にもしてこなかったですが、i-smile(アイスマイル)は値段が高くないし素早い効果を感じることができたのでお金がかかったという印象は全くありませんでした。

むしろ早いうちに、i-smile(アイスマイル)で勉強したおかげで今ここまで給料もらえてるし教えてくれた同期には感謝しかありません(*´艸`*)

i-smile(アイスマイル)は効果なし?値段まとめ

実際に体験した私としては、i-smile(アイスマイル)が効果なしということはなく、むしろ効果ありすぎて怖い程でした。

英語がペラペラになったことで仕事にも更にやりがいを感じられるようになりましたし、お給料UPで大満足です!

値段もお手頃で、続けやすい環境だったため2ヶ月なんてあっという間でした。

今までわからなかった国の言葉が分かるというのは見る世界が変わりますし、最近では洋画を字幕なしで見るのに挑戦中です。
英語に自信が持てるようになったので更にステップアップしたいと思わせてくれたi-smile(アイスマイル)には感謝しかありません。

英語を学びたい、英会話が必要という方はぜひ、i-smile(アイスマイル)のレッスンをお試しください!

コメントを残す

*

*